2024年6月23日日曜日

【無料まんが】期間限定無料!23時間待てば無料!など無料で読める漫画は常時18,000冊以上☆(ebookjapan)

\初回ログインの方限定/6回使える最大70%OFFクーポン配布中☆
          
【毎週日曜日更新】
闇堕ち主人公のママになりました
C.night(脚色)・C.shoes(作画)・peril(原作)
目を覚ますと血も涙もないバッドエンド小説の中の主人公の母「シェリエル」になっていた。小説の主人公「カルディセル」は残忍なことで有名だったので幼い頃から恐ろしい子どもだったのだろうと恐れていたら…ところがどっこい!とっても純粋で可愛い男の子だったのだ。「こんなに可愛い子がやがて周囲の人々を傷つけるようになるなんて…そんなの放っておけない!」とカルディセルの教育に奮闘するシェリエルだったが―…?
毎日更新中! 曜日連載まんが
              
まだまだあります!! 無料まんがは18,000冊以上
厳選!無料連載やその他情報はこちら★
無料の漫画を毎日読もう!
アプリのダウンロードはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿