2010年1月23日土曜日

日8無料セミナー10日目:レビューの力

kenさん、こんばんは、おずです。
http://www.blogaffili8.com

この10日間、
みなさんにとって、どんな10日間でしたか。

まず、1日目、準備体操をして
ヤフーメールを取得し、
アクロバットや、メディアプレーヤーなどをインストールしました。

2日目に、ブログを開設しました。
特に初めて作ったという人は決して、簡単ではなかったと思います。

3日目に、アフィリエイトの仕組みを学び、
A8ネットに登録しました。

4日目にA8ネットの自分のアフィリエイトリンクから
無料資料請求や、口座開設をし、
自分で報酬を受け取るという「自己アフィリ」と言う作業をしました。

5日目には、それの量をこなす、ということをし
少なくとも日給8万円マニュアルを購入する代金の
3万円を稼いでいただく作業の方向性を学びました。

6日目には、量をこなす上で役に立つ
無料の自動フォーム入力ソフト
aibarのインストールと使い方を学びました。

7日目には、
ゲットマネーで最短で
ネットで現金を得る方法を習得しました。

8日目に日給8万円マニュアルをアフィリエイトするために
必要な「インフォカート」というASPに登録し、
9日目に更に同じ情報商材を扱うASP、インフォトップを学びました。

この10日間、人によっては知っていることばかりだった、
という人もいれば、
全く知らないことばかりだった、という方もいるはずです。

kenさんはどちらでしたか。

さて、これで少なくとも
kenさんは、アフィリエイトの仕組みを知っており
自己アフィリで時間をかければマニュアルを購入するだけのお金も稼ぐことができ、
なおかつ、日8マニュアルすら、アフィリエイトできる能力が身についたわけです。

で、実は。


ここだけの話、
今週、1週間話した中には
日給8万円マニュアルの一部が、出てきています。

それは、


アイバーのインストールと設定、使い方マニュアル
http://www.buroguafirieito.com/repo/aibar.pdf


ライブドアブログ開設マニュアル
http://www.buroguafirieito.com/repo/livedoorblogstart.pdf


インフォカートとは
http://www.buroguafirieito.com/repo/whatisaffcart.pdf

です。


これは、日給8万円マニュアルの一部です。


逆言うと、こういう調子で日給8万円マニュアルはすすめられています。

で・・・これ29980円で売ってるわけですよね。
それを無料で公開しちゃって大丈夫なのか。


はい。
大丈夫です。

これは、本当に極々、一部だということ。
この程度ではびくともしない、バックボーンがこのマニュアルにはあるということ。

これは、既に日8マニュアルをお持ちの方なら、
十分にご存知かと思います。

実は、


販売ページ
http://www.blogaffili8.com


には載っていないものが
結構あるんです。


そして、それは
増加傾向にあります。

買った人は口をそろえて言います。

安すぎると。

この商材を高いと言ったメールは
未だに一度も届いていません。

購入前の人は言うことがありますが、
購入した後の人が言っているのを、
聞いたことがありません。

だから、安心して
商材の一部をお見せできるわけです。

で、ここだけの話なのですが、
情報商材をアフィリエイトする際に
中身を実際に読んでよいと思ったもののみを
販売するほうが、売れやすいです。

中身をしらなくても
アフィリエイトリンクを取得することができ、
それが売れてしまえば報酬を受け取ることができるのですが、
それだと売れる確立はすごく低くなります。


しかし、中身をしっていると、
文章に説得力がでてくるので、
同じアクセス数でも、売れやすさが変わってきます。

で、kenさんは
少なくとも、日給8万円マニュアルの一部を
既に読んでしまっているわけです。

読んでいるということは
・・・中身の感想を言うことができるわけです。

レポートをコピーペーストしたり、
このメールをコピーするのはルール違反です。

それは著作権違反になります。

しかし、その感想を、
中身を暴露しない範囲で伝えることは
OKです。

そして、この個人的な感想というのが
インターネットでは、最も価値があるものだと
私は思っています。

正直な話。
正味の話。


ぶっちゃけたところ、どうなのよ?と。


テレビのニュースも
雑誌も、新聞も、
広告主にとって、都合の悪い話はしないようにできています。

そういう意味では、
本当に言いたいことが言われていないという側面があります。

しかし、インターネットでは
そういった本音が比較的、見えやすいんです。

だから、日給8万円マニュアルの存在を知っていて、
それを買うかどうか、検討する人は、
まず、「日給8万円」などで検索して、
実際に買った人の感想を探しませんか?

で、こういった、情報商材と呼ばれるマニュアルの
クチコミサイトにインフォレビューというのがあります。


そのインフォレビューで
日給8万円マニュアルを買った人の感想がここにあります。


インフォレビュー 日給8万円
http://www.inforeview.net/archives/000817.html


また、インフォレビュー以外でも
次のようなサイトで個人的な感想がレビューされています。


インフォトライ
http://www.info-try.com/joho/

インフォギャップ
http://infogap.net/2006/06/post_819.html


私は広告主として、
売る側にもあるので、はっきりと分かるんですが、
こういうサイトからは、比較的、長期で、コンスタントに売れています。

つまり、マニュアルを購入検討している人が
こういったクチコミ、感想、体験談を読んで、
そこで決断する人が多い、ということですね。

つまり、kenさんも、
既に一部を読んでいるのですから、
日給8万円マニュアルの感想を自分のブログに書き、
その文章の最後に日給8万円マニュアルのアフィリリンクを貼れば、それがコンスタントにkenさんに収入をもたらしてくれる、資産になりえる、ということです。

これは冗談ではなく、また、大げさな話でもありません。

私はなぜ、稼ぎ続けられるかというと、こういった
「個人的な感想」をブログの記事や、メルマガの記事としてたくさんもっているからです。


感想、体験談、というのはそれだけで、資産です。
資産とは、お金を作り出すもの、と言う意味です。


インターネットでは、
個人的感想、意見、体験が、
それに価値を感じる人にとって、価値をもつのです。


このことは是非、知っておいて下さい。


そして、是非、ご自身の感想を
ブログに書いて、巻末にアフィリリンクをはってみてください。

その際、現時点ではインフォカートより
インフォトップがおすすめです。


このメールセミナーに誘導でき、
更に売れやすくなるからです。


追伸:
日8 http://www.blogaffili8.com
で、900万1200円稼いだという人が
実際にどうやって稼いだのか、
詳細なレポートが届きましたので
本当は有料にしたかったのですが、
今日までめげずにご参加いただいたご褒美と致しまして
無料で差し上げたいと思います。

900万1200円稼いだという人のレポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/temp/090328n8.pdf

ご参考下さい。


※ご質問について

無料セミナーの中で扱われる
ものについては、それぞれ以下のヘルプをご参照の上、
更に不明が残るようでしたら、各問い合わせ窓口にお尋ね願います。


ヤフーメール
・ヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/

ライブドアブログ
・ヘルプ http://helpguide.livedoor.com/help/blog/qa/index
・問い合わせフォーム https://ssl.livedoor.com/help/inquiry/?sv=blog

A8ネット
・ヘルプ http://support.a8.net/a8/as/faq/
・問い合わせフォーム https://support.a8.net/as/contact/

インフォカート
・ヘルプ http://faq.infocart.jp/
・問い合わせフォーム https://fun.infocart.jp/support/mail_form.php

インフォトップ
・ヘルプ http://faq.infotop.jp/
・問い合わせフォーム http://contact.infotop.jp/

アイバー
・ヘルプ http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/aiBAR2005Help/index.htm
・問い合わせ窓口 miisan@jasmine.ocn.ne.jp


・レポートがダウンロードできない、という場合
 ページ上部にでてくる白い部分をクリックしてみてください。


また、パソコンの基本的なことについては、以下のサイトが
有用です。


教えてグー
http://oshiete.goo.ne.jp/

■日8成功例インタビュー記事

 さと愛さん
 http://okazaky.sakura.ne.jp/jirei/satoai/

 tomさん
 http://okazaky.sakura.ne.jp/jirei/tom/

 つじまろさん
 http://okazaky.sakura.ne.jp/jirei/tuji/


■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/

■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5

日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿