2014年10月4日土曜日

シンプルな生き方のできる免罪符

****************************************************
■【ネットビジネス錬金術】1026号 
****************************************************

【重要】
あなたが今までに少しでも、DRMダイレクトレスポンス
マーケティングをコピーライティングを学んでいたとしたら
このレターを見て確実に小馬鹿にするに違いない、しかし・・・・
⇒ http://trepa.biz/InK/kb41596/1A21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
From:矢口 司

事務所にて、、、

こんな経験ありませんか?

忙しく仕事しているあなたに

「たまには人生楽しんだら?」
「休みの日ぐらい自由に遊んだら?」

なんていわれて

ほんとに久しぶりに羽を伸ばしてみて、

日曜日とかに、楽しそうに
友達や恋人と遊んだ写真なんかを

浮かれて、ブログやFacebookに投稿したら
最終的にひんしゅくを買ってしまった・・・

とか

「仕事や売り上げもできないくせに
楽しそうに遊びやがって」とかとか

まぁ こんな私生活的な事だけじゃなくて

仕事だって

上司から○○をやれ といわれて
○○だけしかやらなかったら

空気読めないとか
気が利かないとか

いわれてしまう訳です。

「いや、本当は○○じゃなくて
△△なんだよね。気づいてよ。」

とか、まじ知らんし・・・

だからでしょうかね、日本人の
サラリーマンは、難しい顔をしている人が多い

眉間にしわを寄せて・・・

ほら、そんなあなたも


とくにまじめな生き方をしてきた人や
周りの人の感情に配慮してしまうような
心根の優しい人は特に・・・

悩ましそうに暮らしていますね。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
空気なんて読まんでいい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というか、そもそも読めないし
読めたとしても、結局

その人たちの、その時の気分によって
まるで、山の天気のようにコロコロ変わるので

あわせようとか、あらかじめ察するとか
意味の無い好意だったりします。

明日には、正解は真逆だったりしますからね。

じゃあ、どうすればいいか?

簡単です。

『空気読めないやつ』
このレッテルを、嬉々としていただくことです。

この免罪符さえ手に入れさえすれば、、
まじめな人には、少しばかり窮屈で
生きにくい日本という国で

そこそこ楽しく生きていけます。

本日も最後までお読み頂きまして有難うございます。
〓矢口 司

追伸

空気を読まない、周りに迎合しない・・・
あなたに本質を見極める自信があるのなら、
コレを見る資格があるのかもしれません。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb41596/2A21

本物は、結局こういうものなのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のメッセージ
どんな職業であれ、偉大な力を出す人と人並み以下の力しか出せない人の差は、
日々自己改革する想像力と熱意を持つか否かで決まる。
                     トム・ピーターズ
★解説
自分が将来どうなるのか、そのためにいま何をするのかを考えてみよう。
目の前のことを惰性でやっている人と、将来イメージを持って行動している人では
この先大きな違いが出てくる。想像力の有無は、成長スピードに大きく影響する。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間限定の重要ニュース
今度こそ本気でビジネスを志す人だけが見てください。
それ以外は、はっきり言って時間の無駄です。
ただし、本気の人にとって、これほどローリスクなシステムは存在しません。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb41596/3A21

(こちらに記載されているものは期間限定のため、必ずチェックして
 おくことをオススメ致します。チャンスはすぐに消えるものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] PleasantWorks 代表 矢口 司
[メール] pleasantworks.info@gmail.com

[配信解除]
配信解除したくなったら、下記URLより行なって頂けます。
しかしながら、ご縁ある限り、ご自身のビジネスや仕事において
飛躍的な成果を生み出す「気づき」が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信停止はこちらからできます 。
※クリックしますと、弊社からの貴重な情報が
止まってしまいますので、ご注意下さい。
http://trepa.biz/InK/dp/1001/A2/kaoru19033%40yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿