2014年10月5日日曜日

世界で最もマズいカレー

****************************************************
■【ネットビジネス錬金術】1026号 
****************************************************

【重要】
あなたが今までに少しでも、DRMダイレクトレスポンス
マーケティングをコピーライティングを学んでいたとしたら
このレターを見て確実に小馬鹿にするに違いない、しかし・・・・
⇒ http://trepa.biz/InK/kb41596/1A31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
From:矢口 司

事務所にて、、、

想像して欲しい・・・


切ってもいない。

剥いてもいない。

そんな野菜をそのまま鍋に叩き込む。

野菜が柔らかくなる前に、
火を止める。

もちろん、大量に出たアクはそのままだ。

肉は準備をし忘れた・・・

ルーをブチ込む

研がずに炊いたご飯に、
そのカレーを添える。


もしあなたなら、そんなカレーを食べたいと
思うだろうか?

しかも、お金を払って・・・



「冗談じゃない!」

あなたは、きっとこう叫ぶに違いない。


「料理は下ごしらえで、全てが決まる」

そう、

これは、なにも料理に限ったことではない。

物事がうまくいかない人に限って
事前の準備を信じられないくらい軽視している。

その結果が、

あの恐ろしい料理を食べなくてはならない程の状況に
なると分かっていても・・・である。


リンカーンが、

「木を切り倒すのに6時間もらえるなら、
私は4時間を斧を研ぐことに費やしたい。」

そう答えたのは有名な話です。


忙しいから、段取りを組めないのではなく、
段取りを組まないから、忙しくなるんですね。

あなたの目の前に、膨大に積み上がる
仕事の山で押しつぶされそうなら

その結果をもたらした原因を
なるべく早く捉えることが大事です。

で、なければ

あなたは、いつまでたっても
時間と労力を最大限まで酷使しなければ

稼げない、そんな人生を歩むことになってしまいます。


本日も最後までお読み頂きまして有難うございます。
〓矢口 司

追伸

これ・・・カレーで言えば激辛です。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb41596/2A31

私は、もう『お子ちゃまカレー』は、卒業しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■本日のメッセージ
人生には二通りの生き方しかない。
ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。
もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること。
                     アインシュタイン
★解説
物事は良い方向に考えるも、悪い方向に考えるのも、自分次第で決まる。
常に可能性を感じられる状態を、自分自身で創造し、
思考と行動の好循環を生み出そう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■期間限定の重要ニュース
今度こそ本気でビジネスを志す人だけが見てください。
それ以外は、はっきり言って時間の無駄です。
ただし、本気の人にとって、これほどローリスクなシステムは存在しません。
⇒ http://trepa.biz/InK/kb41596/3A31

(こちらに記載されているものは期間限定のため、必ずチェックして
 おくことをオススメ致します。チャンスはすぐに消えるものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] PleasantWorks 代表 矢口 司
[メール] pleasantworks.info@gmail.com

[配信解除]
配信解除したくなったら、下記URLより行なって頂けます。
しかしながら、ご縁ある限り、ご自身のビジネスや仕事において
飛躍的な成果を生み出す「気づき」が得られるよう、
渾身の力を込めてメッセージをお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

配信停止はこちらからできます 。
※クリックしますと、弊社からの貴重な情報が
止まってしまいますので、ご注意下さい。
http://trepa.biz/InK/dp/1001/A3/kaoru19033%40yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿