2010年2月14日日曜日

日8無料セミナー:200万円行きました

kenさん、こんばんは。おずです。
ご質問を頂きました。

■200万円行きました

 メールを頂きました。

〜ここから〜

おずさん

tomです
いつもお世話になります。

ご無沙汰でした。

今日はまた
ちょっと見て頂きたい物がありまして
メールしています。


先日、とうとう
アフィリ報酬が100万円を超えたという
ご報告をさせて頂いたのですが

実はあの後12月は200万行きました。

で、その200万も嬉しかったのですが
実はもう1つ自分でも気付かなかった
ある事を同時に達成していたようなんです。

それは、インフォトップ選手権の
購入率部門で1位という結果でした。

そして、知らなかったんですが
あれってトロフィーが頂けるんですね。

昨日急に届いてビックリしたのと同時に
かなり嬉しかったのでまた調子に乗って
写真撮ってブログで記事にしてしまいました^^;
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64934832.html


私ですね、メルマガを続ければ続けるほど
日給8万円に出会ったおかげだなと思うんです。

おずさんには先日のご報告の時に
30万以上稼いだ部分に関してはマニュアルを超えた部分であって
それはマニュアルの力ではなく実践者の力だと言われました。

しかし、その30万が無ければ
それ以上の稼ぎの部分は存在しないわけで
その30万はやはり日給8万円のおかげなんですよね。

そして、どう少なく見積もっても
日給8万円マニュアルに書かれている事で
私は30万どころでは無く稼いでいると思っています。


しかもですね、私からは
常に非常に高い購入率で情報商材が売れており
感謝の声が届く事も絶えません。

レポートの紹介1つ取ってもそうですが
自分が読者を増やすために紹介した結果
たくさんのダウンロードがあったと
レポート作者さんからお礼のメールが届くわけですよね。

いや、こちらこそ
たくさんアドレスが集ってありがとうと言いたいくらいです。

そして、紹介した読者さんからも
良いレポートを紹介してくれてありがとうと
わざわざお礼のメールが届く事まであります。


これ、日8マニュアルにも書いてありましたが
ほんと一体何なんでしょうね。

自分の利益のために行った事が
なぜか人に感謝されてしまうなんて。

で、それが気持ち良いもんで
また調子に乗って紹介してみたりしたら
またまた感謝されたりして。

そしたらまた読者獲得が増えて
結果、またメルマガから売れやすくなって。

ほんと何なんでしょうか。


おずさんの言われる
「失敗のしようがなくなる」という状態。

メルマガが楽しくてたまらなくなる状態。

ああ、自分も今
そこに来てるのかなと思っています。


メルマガ、本当に楽しいです。
たまらなく楽しいですよね。

やっぱ日給8万円に出会って良かったです。

1年書いて来たメルマガですが
なんか今が一番楽しい気がしています。

そして、もっと楽しくなるような気がします。


だから何だって感じですが
なんかおずさんにはお伝えしたかったもので。

長々とすいませんでした。


tom

ps.まだまだ厳しい寒さが続きますが
風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。


〜ここまで〜

 tomさん、
 200万円越えおめでとうございます。

 本当に確実に
 進まれている感じですね。

 日8実践者も
 tomさんのブログとメルマガはヒントになると思います。

 是非、熟読してみてください。


 tomさんブログ
 http://butikasegu.livedoor.biz/


 tomさんが、なぜ稼げるのか、という部分。
 そういえば、少し前にアフィリエイターランキングというのを
 やっていましたね。


 途中で飽きたのか、忘れたのか、どっちかでやめてしまいましたが
 tomさんも、ランキングに入っていました。


 私からみた、
 tomさんがなんで売れるか、という話です。

 tomさんは、2ステップで売っている、
 というように私には見えるわけです。


 どういうことかというと
 まず、お問い合わせ頂いて、
 それに対するやりとりをする。


 頂いた質問に対して
 本音で、誠心誠意、答える。
 

 そのやりとりをメルマガ
 載せる。

 そして、更に言えば
 キャプチャーして、ブログに載せるということを
 逐一しています。

 http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64942743.html
 でも、ツールの管理画面を載せたり。

 売り上げを載せるということも
 よくしています。

 それと、なにより
 アフィリリンクがない記事がない。

 全部、残さずアフィリしています。

 これ、できる人、
 案外、少ないんですよね。

 アフィリエイトすること自体に
 罪悪感を感じている人。

 アフィリエイトすることは
 悪いことだと信じ込んでしまっている人。

 確かに、
 欲が先行して、
 その人に勧めたいものではなく、
 自分が買ってもらいたいものを勧めてしまうということが
 アフィリエイトする上で起きがちです。

 それは確かに、やっていて心地よいものではないです。


 で、tomさんのをみていて、それをやっているかといえば
 そういう印象は受けないと思います。

 では、何をしているのかといえば
 もともと、それをほしいと想っている人に対して
 疑問を晴らしてあげたり、情報を提供したり、ということを
 しているように見えるんです。

 これは、その人がもともと、ほしがっていて
 迷っているわけですから、そこに情報を提供する。

 特典を提供する。
 自分のアフィリリンク経由で買ってもらう。

 ということに無理がありません。

 この無理がない、というところが
 結構、重要です。

 自分が精神的に無理がないか、どうか、という部分。

 アフィリエイトすることは詐欺ではないですよ。
 そのことは、はっきりと言っておきます。

 確かに、そのやり方、使い方によっては
 迷惑行為にもなりえますが、
 アフィリエイトそのものは、ただのシステムです。

 また、tomさんが売れている理由、
 うまいなぁという部分は
 特典なんですよね。

 例えば
 mixiレボリューションという商材にtomさんがつけている特典が
 これ。


 ※1 報酬額

 一般のアフィリエイターさん2000円のところ
 なんと25%UPの2500円のアフィリエイト報酬を
 設定をしてもらえる事になりました。

 

 うまくないですか。
 アフィリエイターさんが買う時はこれ
 嬉しいですよね。

 この感覚なんですよ。
 売れるか、売れないかの部分というのは。


 嬉しいと思われることを
 特典につける。

 で、更に一点。
 なぜ、特典の請求をインフォトップのシステムではなく、
 フォームプロからしてもらうようにしてあるか、

 分かりますか?

 これはあえて言いません。

 これをすることで
 アフィリエイトが致命的といわれている欠点を
 補うことができるんですね。

 私も別の形でよくやっています。

 最後に、
 tomさんは偶然売れるようになった人ではありません。

 本当に勉強熱心です。
 ブログの形も何度も変わっていますね。

 いいと思った人のことは
 徹底的に真似しています。

 逆に言えば、
 それだけをしてきた。

 それだけを続けてきた結果、
 いつのまにか稼げるようになった。

 その続ける力。
 続けてきたこと。

 それだけは、間違いなくtomさんの実力であり、能力だったのだと
 私は思います。

■日給8万円マニュアル http://www.blogaffili8.com
 アフィリエイター売り上げランキング


1位 さと愛さん   150本  4497000円 http://www.mag2.com/m/0000193243.html

2位 小雪さん    101本  3027980円 http://www.mag2.com/m/0000225894.html

3位 いなっちさん   98本  2938040円 http://www.mag2.com/m/0000226226.html

4位 Kさん      93本  2788140円

5位 ハオロンさん  82本  2458360円 http://www.mag2.com/m/0000133179.html

6位 Fさん      75本  2248500円

7位 けんたろうさん 56本  1678880円 http://www.mag2.com/m/0000214347.html

8位 ひでさん     39本  1169220円 http://www.mag2.com/m/0000207977.html

9位 tomさん     38本  1139240円 http://www.mag2.com/m/0000225720.html

10位 Mさん      36本  1079280円

(※金額は売り上げ・インフォトップにおいて、2008年1月現在)

■編集後記

 とにかく、
 売れている人の観察をしてみてください。

 感覚が見えてくるはずです。
 感覚が分かれば、それを自分なりにやってみればいい。

 そこにギャップがあれば、また、
 誰かのをみて、真似をする。

 コピペはいかんですが、
 売れている人の観察は堂々としていいと思います。

 tomさん自身もしてきたことだし、
 tomさん自身、実は同業者に対して、
 意識的にヒントを出しているんですよ。

 そのなかで自分がとりいれたいと
 思ったことだけ取り入れたらいいんです。


 tomさんブログ
 http://butikasegu.livedoor.biz/

 tomさんメルマガ
 http://www.mag2.com/m/0000225720.html
 

■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5

■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/

日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿