2010年2月11日木曜日

日8無料セミナー:小雪さんから売れる理由

kenさん、こんばんは。おずです。


■日給8万円マニュアル
 アフィリエイター売り上げランキング


 日8マニュアル http://www.blogaffili8.com
 が誰から売れているのか、どうして売れているのかを
 研究しています。

1位 さと愛さん   150本  4497000円 http://www.mag2.com/m/0000193243.html

2位 小雪さん    101本  3027980円 http://www.mag2.com/m/0000225894.html

3位 いなっちさん   98本  2938040円 http://www.mag2.com/m/0000226226.html

4位 Kさん      93本  2788140円

5位 ハオロンさん  82本  2458360円 http://www.mag2.com/m/0000133179.html

6位 Fさん      75本  2248500円

7位 けんたろうさん 56本  1678880円 http://www.mag2.com/m/0000214347.html

8位 ひでさん     39本  1169220円 http://www.mag2.com/m/0000207977.html

9位 tomさん     38本  1139240円 http://www.mag2.com/m/0000225720.html

10位 Mさん      36本  1079280円

(※金額は売り上げ・インフォトップにおいて、2008年1月現在)

■小雪さん


 小雪さん
 http://www.mag2.com/m/0000225894.html 


 について、見てみようと思います。

 小雪さんは
 私のイメージでは
 さと愛さんと正反対というイメージがあります。

 さと愛さんの記事
 http://archive.mag2.com/0000182470/20080123140000000.html

 さと愛さんが静であれば、
 小雪さんは動。

 さと愛さんがプル型であれば
 小雪さんはプッシュ型。

 さと愛さんが、山であれば
 小雪さんは、海。


 で、小雪さんから
 なぜ、売れているのか、という話なんですが、

 小雪さんは
 「実はこう思っているの」
 っていうこと、

 言い続けてる人のように見えるわけです。


 みんなはこう言ったり、したりしてるけど、
 私は実はこう思ってしまっているのよ。

 という感じ。

 実は、とうやつ。
 本当は、というやつ。

 で、そこに一種の小気味よさみたいな、
 粋な印象を受ける時があるんですよね。

 なんだろう。
 いたずらっぽい男の子って感じ。

 冒険が好きなんだと思います。

 一言言っておきますが、
 さと愛さんも冒険が好きです。

 ワンピースが好きだし、
 チョッパーのまねがすごくうまい。

 さと愛さんと会った時、
 チョッパーのまねしてもらったんですが、
 すごくうまいんですよ。

 あれみたとき、この人、かっこいいなぁって思いました。

 えーと、なんだっけ。
 そうそう、小雪さんは冒険が好きって話。

 これ、勝手に私が決め付けて
 話しているだけなので、
 実際はどうかは分かりませんからね。

 で、なぜ、売れているかという話。

 いつも、本音な訳です。
 そこまで言うかってぐらい。

 そのことに命かけてるんじゃないかとすら、
 思います。

 そこにリアリティみたいなものを感じるんですよね。


 音声による自己紹介、
 更には音声による日8マニュアルのレビューというのも

 私が知る限りでは
 小雪さんが最初です。

 小雪さんによる日8マニュアルのアフィリエイトレビュー
 http://www7b.biglobe.ne.jp/koyuki9/ni8koyuki.wma

 いろんな面で、小雪さんから感じるのが
 リアリティなんです。

 実感、というのかな。


 それを伝える、ということを
 している。

 文字だけで稼げる、稼げました。
 というのと、画像や音声など、色んな物を使って、
 その「実感」を伝えるのとでは、

 全く同じ内容でも
 全く違って伝わる、ということ。

 これを学ぶのに、良い人だと思います。

・小雪さんの日8マニュアルレビューと特典情報
 http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-entry-323.html


・さと愛さんの日8マニュアルレビューと特典情報
 http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50397941.html

■編集後記

 あと、ふたりが共通しているな、ということが
 ありました。


 それは、
 日給8万円マニュアルはまだ、たかだか6000本ぐらいしか
 売れていないってことを知っているということ。


 6000人も?
 と思うかもしれません。


 しかし、例えば
 メルマガ2万人いたら、
 仮に購入者が全員含まれていたとしても
 残り14000人はもっていないということ。


 で、まだ、もっていない人にはレベルがあって、
 買わない あれよさげだな よさそうだ よい 買おうかな もうちょい 買う
 という段階があることを知っている。


 特によく売れている商材、認知されている商材ほど、
 こうした「買う直前にいる人の割合」が実は、すごく多い、ということを
 なんとなく、知っているように見えます。


 そうでないと、繰り返しうるなんてことは
 しようとは思わない。


 逆にそれをする人はそれを、うっすらとでも知っていて、
 分かっていて、その段階をみつつ、レビューしているから、
 ジャストにヒットして、売れたりする。

 競争相手がいないものは、確かに売れるというのはありますが
 お客さんがその商品を認知するのに、時間がかかるというのも
 実はあるんです。

■広告素材

 日給8万円マニュアルをアフィリエイトされる際は
 以下のサイトにある記事を広告素材として、使っていただいて結構です。

 広告素材  http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat58/
 質問と回答 http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat20/
 成功例実績 http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat21/


■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5


■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/

日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿