2010年2月9日火曜日

日8無料セミナー:モチベーション

kenさん、こんばんは。おずです。

■モチベーション

 日給8万円 http://www.blogaffili8.com
 購入者だけが見れるフォーラムで
 以下のやりとりがありました。


 モチベーションの維持について。


〜ここから〜

タイトル : どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5176
投稿日 : 2008/01/11(Fri) 22:34
投稿者 : kabe

皆様はじめまして。kabeと申します。

去年からアフィリエイトをがんばろうと思っているのですが、
なかなかアフィリエイト作業が進まずに困っています。

もしよろしければ皆様がアフィリエイト活動を続ける上で、
モチベーションを保つ秘訣などありましたら教えていただけないでしょうか?

kabe

〜〜〜〜〜〜

タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5177
投稿日 : 2008/01/12(Sat) 01:21
投稿者 : ☆ロップ☆@16代目フォーラムサポーター
参照先 : http://affili8info.livedoor.biz/

kabeさん。
こんばんは。

ロップです。

モチベーションの維持ですが、
私の場合ですとアフィリエイト、実際に行っている
作業を楽しく感じることがモチベの維持につながって
いると思います。


人間は楽しいと感じるものについては飽きることなく
集中し、継続することが可能な生き物です。


kabeさんにとって今行っている作業は楽しいですか?
報酬や実績が出始めるとモチベの維持は簡単に
なってくるのですが、それまでは大変だと思います。


ただ、周りの情報ばかりに左右されることなく、自分の
ペースで、アフィリエイトを楽しく感じながら継続
できればいつのまにかモチベーションなどは気にしなく
なります。


他にも、モチベーションがどうこう言う前に手を動かすとか。
私は本業があるので作業時間にあてる時間は限られています。


性格的なところもありますが、悩む暇があれば手を動かして
いますね^^;


あと、小さな結果でも素直に自分を褒める。
これも大切ですね。


モチベーションが下がる理由の一つとして、
自分が一生懸命今までやってきたことが一つも成果に
つながらないからというのもあるでしょう。


何事も焦らないことです。
平常心を失うと良い方向へは進みません。
緊張感を失ってはいけませんが、自分のペースで
継続できるように頑張ってください。


結果は継続さえすれば後からついてきます。


〜〜〜〜〜

タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5188
投稿日 : 2008/01/13(Sun) 00:30
投稿者 : 楽器屋さん♪よっしー
参照先 : http://yossie.livedoor.biz/

kabeさん

初めまして。
僕も最初の頃に同じような疑問を持ちました。

何も見えない中での作業は不安ですもんね。

もちろん、実績が出てくればそれがモチベーションになりますが
最初のうちはそれがないですからね。

しかし、今構築している作業というのは、のちの報酬に繋がる重要な
作業に繋がるということを頭においておくといいと思います。

日を重ねて行く事に、今まで知らなかった事や、出来なかったことを
こなしていくkabeさんは素晴らしいと思います。

そして、そんな自分を褒めてあげる事が大事だと思います。

また、僕の場合は自己啓発系の本なども読んで色々な情報を得ています。
そして、なんといってもこのフォーラムで色々な意見交換をするのも
いいモチベーションアップになるかと思います。

頑張りましょう。応援します♪


〜〜〜〜〜

タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5189
投稿日 : 2008/01/13(Sun) 02:19
投稿者 : 齊藤(ぴろ)@マインドアフィリ
参照先 : http://tuiterune.livedoor.biz/

ぴろです^^


モチベーションアップには
「絶対に稼ぐ!」と決意することでしょうか。

やはりよほどの決心がないと日頃の生活に流されてしまうのかも
しれません。

別にアフィリエイトをしなくても生活に問題ない場合は、
どうしても後回しになってしまう気もしますので、
ある意味自分を追い込むことも時には必要かもしれません。


あとはめんどくさいと思っていた作業もやってみたら
案外楽にできるなんてこともありますので、
止まっている作業から、紙にでも書き出して、
順番にやってみられたらいかがでしょうか?

参考になれば幸いです^^


なんにしましても楽しく頑張ってください。

楽しくないと続かないと思います。

〜〜〜〜〜


タイトル : Re:趣味か必死か
記事No : 5195
投稿日 : 2008/01/13(Sun) 13:15
投稿者 : べる@今年もよろしく
参照先 : http://belcanto.livedoor.biz/

kabeさんへ

はじめまして。べるです。

私の場合はアフィリエイトは「趣味」だと思ってやっています。

自分が提供したい情報を提供する方法が学べて、
その上収入を得る仕組みなんて考えただけでワクワクしますし、
楽しすぎます。

だから考え方的にはロップさんの「楽しく」に賛成です。

「絶対稼ぐ・●●月までに●●万円」
という信念を紙に書いて毎日眺めるのもいいですよ。
私は手帳に毎日やりたいことを書いています。

あと、個人的に大切にしているのは、
「やりたくないことをしないこと」を心がけています。

たとえ売れやすい情報だったとしても、
自分が売りたくないものを紹介したり、
自分がやられたら嫌だとおもうやり方をやろうとすると
モチベーションさがりますし。

それだったらやりたい方法で上手くいく道を
考えた方がいいと思ってやっています。

がんばりまっしょい♪


〜〜〜〜〜

タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5205
投稿日 : 2008/01/14(Mon) 00:12
投稿者 : OLいちご
参照先 : http://fuusuiaffiri.livedoor.biz/

私も、モチベーション下がるとき
あります。

最近はステップメールやPPCが
流行してて
置いてきぼりくらってますし・・(泣

でも、今は自分を信じて
自分のペースでやることを
念頭に置いています

でないとノウハウコレクターに
なってしまいますものね

頑張って下さい^^


〜〜〜〜〜

タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5210
投稿日 : 2008/01/14(Mon) 11:01
投稿者 : いなっち
参照先 : http://www.fc-agency.com/

僕の場合は、【背水の陣】でした。

追い込まれないと、やらないタイプなので、
サイトアフィリや他のことを全てを、一旦止めました。
そして、メルマガ発行やレポート・特典作成、
ブログ作成などに、全てを集中しました。

これが、1件の成果が出るまでのことです。


モチベーションを保つ秘訣は、人それぞれであるかと思いますが、
やはり、報酬結果がでることが、一番のモチベーションアップに
繋がると思います。

1件の結果がでると、次に2件、3件と。来月は、10件、20件と。
さらに、件数が金額に変わり、10万が、20万へと・・・

【稼げる】=【役に立つ】だと思ってます。
稼げない月は、「あ〜あぁ、自分は読者さんに、
役立つことしてなかったなぁ。」と反省してます。

〜〜〜〜〜

タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5211
投稿日 : 2008/01/14(Mon) 11:41
投稿者 : ゆきもん
参照先 : http://kaseguaffiliate.livedoor.biz/

ゆきもんです。


言葉は悪いですけど
バカみたいに1つのことに
こだわることだと思います。


私が担任をしていたときに
子どもによく言っていたことです。


他人と比べず、
自分の信じたことを
やり続けるのです。


はやり廃りを
追いかける必要もありません。


そうすれば失敗しても
楽しいので長く続きます。

売れないときは「いなっち」さんと
同じで読者のためになっていないと
反省しています。

〜〜〜〜〜


タイトル : Re: どうやってモチベーションを維持してますか?
記事No : 5214
投稿日 : 2008/01/14(Mon) 13:32
投稿者 : ゆづき

ぼくのモチベーションを保つ秘訣は、

初報酬を上げることが一番だと思いますが

そのまえに

今の自分の作業が

正しいのかどうかを確認することでした。

ぼくは、ここがとても不安でした。

確認するには、

読者様からの感想メッセを頂くことです。

メッセを頂くには、部数とか関係なく

いかに共感して頂ける内容にするかです。

共感をしてもらうには、

自分の好きなことをかけばいいと思います。

そして、ぼくの場合は、

頂いたメッセの方に対して

あの時は、1人でしたが^^;

でも、この1人のメッセが
嬉しいったらありゃしない!

そして、

その方だけにメルマガを書いていました。

ただ、ひたすらそ方のみにです(笑)

もう、恋人関係状態です。

遠距離恋愛です(笑)


そうしたら、

1人、2人と共感してくれる方が増えて、

いつのまにか

初報酬になっていました。

そうするとですね、
ポコポコ売れていくんです。

特典が無いのにです(爆)

ほんとうに楽しかったです。

もちろん今も楽しいですが^^

長くなりましたが

共感してもらえる読者さまを作ることが

ぼくのモチベーションを保つ秘訣です。

参考になればいいですが^^;

ぼくがいうのもなんですが

自分を信じてみてください。

ゆづき


〜ここまで〜


 みなさん、
 色んなモチベーションの維持を
 されているようですね。

 面白いです。
 参考になります。

 遠距離恋愛・・・なるほど、これは新しいですね。
 いいですよね。


 恋人にあてるつもりの手紙。

 私がやると逆に、大変なことになりそうです。


 私なりのモチベーション、についても
 お伝えさせて頂きたいと思います。


 私はモチベーションをどうしているかというと、


 ・・・モチベーションをあげる必要があることを
 そもそもやらない。

 これが私なりの方法です。


 やりたくないことはしない。
 やりたくないときはしない。


 今やりたい別のことをする。


 モチベーションをあげる必要があるものって
 そもそも、我慢ですよね。

 やりたくないことを
 やるときに、モチベーションっていう言葉がでてきます。

 自分が本当にしたいことをしているとき、
 モチベーションって言葉、でないですよね。


 子どものとき、
 遊ぶ時、


「遊びたいんだけど、モチベーションが維持できなくてさー」


 って言いましたか?


 言いませんよね。


 本当にしたいことというのは
 モチベーションはいらないんです。


 したくないことを
 するときのみ、モチベーションがいるんです。


 それは自分の内側からでてくるものではない、
 ということになります。

 じゃあ、メルマガやめちゃえばいいのか。
 それもいいんじゃないでしょうか。

 私も書きたくない時は
 平気で1週間、2週間、書かない時があります。

 書きたくなったら書きます。

 そのかわり
 書きたくなったら、なにを差し置いても
 最優先で、やります。書きます。


 やりたいときにやれる環境は
 しっかりと作っておきます。

 また、メルマガやらないときは
 なにしてるかっていうと、
 大抵、遊んでいます。


 私にとっては
 情報起業もメルマガアフィリも
 その他もろもろも、


 遊びに近い感覚ってありますね。
 遊びって工夫しますよね。
 できないときは、どうしたらできるだろうって考える。

 成長する。分かる。
 そのなかで分かったことをメルマガなどで書く。

 それに絡んだ商材を探す。
 売る。


 無料レポを探す。
 紹介する。

 などなど。

 始まりの部分が
 自分の内なる遊びみたいなものがスタートにあるんです。

 先に売る商材があって、
 それにからませて、というようにはなっていないですね。

 自分が今、知りたいこと、
 勉強したいこと、遊びたいことがあって、
 それをまず、自分が夢中になってやって


 それを伝える道具として
 商材アフィリや、無料レポ紹介や、
 レポート執筆、商材作成、会員制、
 セミナーなどがあるわけです。

 自分が知りたい。学びたい。
 教えて、伝える中で、
 誰より賢くなるのは自分ですから。

 これで稼げるなんて、
 今でも、たまに信じられなくなります。

 自分が好きなことしかしていない。
 したいことしかしていないんだから。


・その仕組みの作り方。

 → http://www.blogaffili8.com

・日給8万円マニュアルで稼いだ人一覧

 → http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat21/


・日給8万円マニュアルを売るときにコピペしていい文章一覧

 → http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat58/


・日給8万円マニュアルに寄せられた質問と回答

 → http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat20/

■日給8万円マニュアルのアフィリエイト

 現在の日給8万円マニュアルのアフィリエイト報酬は
 販売価格29,980円に対する41%で、

 1件につき 12,292 円 です。

 非常に高率であり、購入しやすい価格設定、
 そして、売れやすいノウハウ公開型販売ページにより
 現在も順調に売れています。

 販売開始から、2007年2月28日までにお支払いした
 アフィリエイト報酬の合計は

  47,904,939円(4790万円)

 です。

 アフィリエイターの皆様、いつも、本当にありがとうございます。

 インフォトップ
 http://www.ozmagic.org/l/infotop.html

 インフォカート
 http://www.ozmagic.org/l/cart.html

 から、キーワードにて「日給8万円」にて検索することで
 アフィリリンクが作れます。
 商材の種類は「ダウンロード販売」です。

 今後とも、よろしくおねがいします。


 インフォカートでのアフィリエイト動画マニュアル

 → http://www.blogaffili8.com/infocart2007flash/infocart640.html


■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5


■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/

日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿