2010年2月18日木曜日

日8無料セミナー:手順を教えると稼げる

kenさん、こんばんは。おずです。

■手順を教えると稼げる

 この話は
 すごくシンプルで簡単なわりに
 役に立つと思うので、よく聞いてください。

 私は、昨日、
 以下のページを作りました。

 モバオク・携帯オークション入門
 http://www.buroguafirieito.com/mobaoku/syuppinn.html

 ホームページビルダーで、
 デジカメ撮影、取り込みも含めて、
 2時間ぐらいで作りました。

 ブログで画像をアップロードするときは
 一枚一枚、管理画面からアップロードしたり、
 FTPでやっても、全部アドレスをいれなくてはいけなかったり
 結構、面倒ですが、

 ホームページビルダーは
 写真フォルダを開いて、
 そのまま、ドラッグすれば、ページに写真が貼り付けられるのが
 すごいなと思います。

 ワードもそうですね。

 ちなみにワードでも
 ホームページは作れます。

 普通に文書作って、そのあと、保存するときに
 保存形式をhtmlにすればいいだけです。

 なにを隠そう、日給8万円マニュアルの販売ページは
 最初、ワードで作っていたんです。

 そのあと、デザイナーさんにお金を払って
 デザインをととのえてもらいましたが、あれ、基本はワードです。


 話が脱線しました。

 携帯オークションのマニュアルページ作りましたよって話です。


■友達に教える

 このページを読むと、
 最初に友達に教えてあげたくて作ったと書いてあります。

 これは本当です。
 実際に、ここに書かれているように
 アマゾンのマーケットプレイスしか、できない人が友達にいて
 その人に教えるために作ったものです。

 で、手順としては何でもない手順ですよね。
 ボタンをおして、その画面をデジカメで撮影して、
 ひとつひとつ、説明している、それだけのページです。

 で、ここにはふたつの
 アフィリエイトリンクがあります。

 モバオクのアフィリリンク。
 それからポケットアフィリエイトのリンク。


■アフィリ報酬

 ここのリンク経由で
 モバオクに登録すると私にアフィリ報酬が支払われます。
 1件につき、200円。

 率としてはよくないほうです。

 で、ポケットアフィリは1件500円。


■先に教える、与える

 で、これを作った当初は
 アフィリエイトで報酬を得る、ということは
 考えていませんでした。

 ただ、単純に役にたつものを作りたいと思いました。

 こうやってページにしておけば
 あとからわからなくなっても、確認できるじゃないですか。

 で、同じことに困っている人の
 助けにもなります。

 で、あとから、
 そういえば、アフィリエイトできるな、そういえば、
 って思いました。


■手順を説明されると安心する

 手順を説明し、その一番したに
 その手順の第一段階へのリンクがある。

 すると、大抵の人はそのリンクから申し込みます。
 そのリンクがアフィリエイトであろうがなかろうが、
 特典があろうがなかろうが関係ないです。

 それよりも、今理解したことを早くやりたいんです。

■それによる報酬

 この形のアフィリエイトで稼いでいる額は
 今のところ、実は毎月45万円ぐらいあります。

 完全にほったらかしであり、
 これについては、本当に一切、なにもしていません。

■これをするのに必要なこと

 まず、手順を説明する媒体が必要ですね。
 それは、ホームページでもいいし、無料レポートでもいいでしょう。

 両方やってもいいでしょう。
 ホームページで作った初期は、あとから修正アイデアがわいてきますから
 それを修正し、おちついたら、レポートにコピペしてもいいかもしれません。

 レポートに登録したら、もちろん、スタンド登録ですよ。

 手順の説明には
 画像がいいです。これが一番速い。

 携帯のようなものの場合はデジカメを使っても言いし、
 デジタルビデオカメラもいいかもしれませんね。

 それから、パソコンの画面をそのまま写真のように切り取るのは
 キャプチャーといいます。

 キーボードのPrint Screen と書かれたボタンをおして
 それから、ペイントに貼り付けて、必要な箇所を切り取り、
 ワードやホームページビルダーに貼り付ければいいですね。

 で、もうひとつ、おすすめなのが
 動画マニュアルです。

 高価なソフトを買わないとできないと思っている人が
 いるかもしれませんが、
 実は動画マニュアルというのは、無料で作れるんですよ。

 日給8万円マニュアルもっている人は
 リンクパネルの一番したにある「おまけ」の動画マニュアルの作り方
 をみてくださいね。

 松崎さんが、とても丁寧に説明してくれていますから。

■一番、必要なもの

 それは、
 教えてあげたいと思う、気持ちなんです。

 稼ぐためにこんなことしてもつまんないし、
 多分、無理です。途中で挫折します。

 本当に教えてあげたいと思って
 やると、これほど、楽しい作業も珍しいと思います。

 キャプチャーして、人に教えてあげるのって
 すごく楽しいんですよ。

 だって、パソコンってわからないことだらけじゃないですか。
 説明書よんだって、書いてある通りにならないし。

 周りに聞ける人なんてそうそういないじゃないですか。

 でも、こうやって、手順マニュアルがあったら
 自分はあと、なにもしないで、そのページが
 いろんな人を助けてあげられるんですよ。

 こんな楽しいことってなかなかないと思います。


■改めてアフィリエイトとは

 アフィリエイトというのは
 良いものを紹介する、というのが
 根本にあると、私は思います。

 これはすばらしいシステムだと思います。

 ただ、報酬欲しさに、
 良いと思うものではないものを紹介してしまったり、
 また、良くないと感じているのに
 良いものだと思い込もうとしてしまうと
 いろんな問題が発生するようです。

 それは単なる最初のボタンの掛け違いから始まるだけなんです。
 アフィリエイトそのものは、中立です。


■編集後記

 手順を教える
 良いもの紹介する

 これだけで結果として稼げてしまう。
 これは確かに言えることだと私は思います。


 しかし、それには
 稼ぐということは一旦、脇においておく必要があるのかもしれません。

 どうしても、それが越えられないという人は
 まずは、アフィリリンクとか関係なしに
 良いものを本気で紹介することに徹してみてもいいかもしれません。

 情報商材とかも関係なく、
 自分が今までみたこと、知っていること、体験したことなどで
 自分の友達や、家族や子どもや、大切な人に教えてあげたいこと、
 良いもの、良いこと、選りすぐり、プレゼント。

 そんなのひとつもないよ、という人は
 今から探せばいい。

 とびっきりいいものではなくても、
 少し、自分がそれによって、良い影響を受けたと思ったり
 感じたりしたら、それは、あなたにとって、良いものなんです。

 そして、不思議なことに
 人に良いものを紹介しようと決めるとそういう目で周りを見ると
 自分の周りに良いものが近寄ってくるように感じることがあります。

 それは、今まであったのですが、
 見ようと思うことで、見えてくるんです。

■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5


■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/


日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿