2010年2月10日水曜日

日8無料セミナー:さと愛さんから売れる理由

 バーチャルFXで一晩で100万円稼げたおずです。


■日給8万円マニュアル
 アフィリエイター売り上げランキング


 日給8万円マニュアル、誰から売れているのか、って話です。
 インフォトップの総合売り上げ見ると、こんな感じ。


1位 さと愛さん   150本  4497000円 http://www.mag2.com/m/0000193243.html

2位 小雪さん    101本  3027980円 http://www.mag2.com/m/0000225894.html

3位 いなっちさん   98本  2938040円 http://www.mag2.com/m/0000226226.html

4位 Kさん      93本  2788140円

5位 ハオロンさん  82本  2458360円 http://www.mag2.com/m/0000133179.html

6位 Fさん      75本  2248500円

7位 けんたろうさん 56本  1678880円 http://www.mag2.com/m/0000214347.html

8位 ひでさん     39本  1169220円 http://www.mag2.com/m/0000207977.html

9位 tomさん     38本  1139240円 http://www.mag2.com/m/0000225720.html

10位 Mさん      36本  1079280円

(※金額は売り上げ・インフォトップにおいて、2008年1月現在)


 ひとりずつ、分析していきたいと思います。


■さと愛さん

 私から見た、
 さと愛さんから、売れる理由。

 それはひとことで言って、
 繰り返し売っている、ということです。

 メルマガバックナンバーをみると分かりますが
 とにかく、毎回、繰り返し紹介しています。

 実績を交えつつ、
 新しい気づきを書きつつ
 繰り返し、繰り返す。

 これにつきる、ということですね。


 と、同時に
 さと愛さんは、誰も批判していないですね。

 また、自分の思い込みや
 いい加減な情報を配信したことも
 ないように見えます。


 かといって、
 特別すごい裏技を伝えているわけでもないんです。

 ここもポイントですね。

 なんでもない、ふつーのこと。
 それを繰り返し繰り返している。

 読者さんから質問があれば
 ただ、丁寧に答える。


 それがものすごい答えだとか、
 とんでもない裏技とか、


 そういうのじゃないんですよ。


 いたって、ふつーの答えなんです。


 でも、それをただただ、
 毎日、着実に繰り返し、繰り返している。


 その着実さ、生活リズム、丁寧さ。


 それを読む中で
 読者さんは
 「この人はいい加減なことは言わない」
 という信頼を、


 いつの間にかするようになるのではないでしょうか。


 毎日、定期的に着実に、
 というのもポイントですね。


 私のように
 気分でやってるわけではない。


 ここは、私も見習いたいと思います。


 フォーマットも
 或る程度、決まっています。


 そのあたりも
 「予想される形を繰り返し見る」
 ということ自体に


 読むほうは安心するように思います。

 繰り返される、リズム。


 そこにある安心。

 その安心できる場、サイクルがあって、
 その後で、紹介されているものに興味がでてくる。

 質問する。
 回答をもらう。


 大事にされていると感じる。


 信頼する。
 じゃあ、ちょっと買ってみようかな、と迷いはじめる。


 でも、まだ、この段階でも買わないわけです。

 そのなかで、
 また、繰り返し、静かに繰り返されるもの。


 そこにまた、安心して、
 安心レベルと、知りたいレベルが一定以上いくと
 買うという行為にふみきる。


 そういうサイクルではないでしょうか。

 ちょっと紹介して
 売れないからってあきらめたり
 別の商材を売り始める人がいるわけですね。

 これだと、上の例の買おうかどうしようか、
 迷っている人は、不安になるわけです。

 買おうかどうしようか、
 迷って、途中までいっていたのに、
 すぐやめてしまうから、また、0になってしまう。


 逆に売れようが売れまいが
 良いと思ったものを、売り続ける。

 これは売れてる人の
 共通項目です。


 さと愛さんのメルマガ
 http://www.mag2.com/m/0000193243.html

■広告素材

 日給8万円マニュアルをアフィリエイトされる際は
 以下のサイトにある記事を広告素材として、使っていただいて結構です。

 広告素材  http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat58/
 質問と回答 http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat20/
 成功例実績 http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat21/


 日給8万円マニュアル http://www.blogaffili8.com


■編集後記

 昨日、言い忘れましたが
 バーチャルFXで稼げたから、
 実際のリアルで稼げるかというとそうではありません。

 バーチャルというのは
 「ロスカット」というのがないんです。

 リアルの特にFXというのはロスカットというのがある。
 これになると、資金が0になる可能性があるわけです。


 一定の値段になると、資金が0になる。
 どんなにたくさん資金があっても関係なく。


 これはレバレッジというもののなせる技なわけですが。
 こういうリスクがある投資は
 他には、ほとんどありません。

 先物ぐらいですよね、あとは。

 これは、投資とは呼べないと思います。
 投資資金が0になるような危険をもっているものは
 投資とは言えません。

 やり方にもよりますけどね。


 ただ、これが投資の全てだと思っている人は
 もっと幅広く投資を勉強したほうがいいと思います。

 他の投資は、これほどのリスクをもっていません。
 価格が下がっても0になることはほとんどありません。

 また、強制決済なんてことも、
 特殊中の特殊なんです。

 これは知っておくといいと思います。

■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5


■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/


日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿