2010年2月13日土曜日

日8無料セミナー:100万円稼ぎました

kenさん、こんばんは。おずです。


■100万円超えました

 メールをいただきました。


「おずさん

tomです、お久しぶりです。


夏に不調を起こされてからその後、
お体の調子はいかがでしょうか。


暑さだけでなく、
寒さも内蔵に負担がかかるかと思います。


これからの季節、
十分にご自愛頂きますようお祈り申し上げます。


さて、久しぶりにメールさせて頂いたのは他でもありません。


前回おずさんにメールさせて頂いた際に、
次にメールする時には・・・
という約束をさせて頂き、それが実現出来たからなんです。


3ヶ月前のこの日のおずさんのメルマガの事です
http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/108922845.html
覚えて頂いているでしょうか。


そうです、あの日お伝えしました通り
あのメールから3ヶ月経ちました先月の11月にとうとう
アフィリ報酬月額100万円を達成する事ができました^^


報酬の画像です
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64853201.html


ブログを始めてちょうど丸1年、
日給8万円を実践し始めて9ヶ月での結果です。


今年の3月、日給8万円を実践し始めた時、
絶対にいつか100万稼いでやると思って始めました。


例え1年間全く稼げなくても絶対にやめない、
2年かかっても3年かかってもいつか絶対に
月に100万稼ぐと「決めて」実践を始めました。


ですから逆にこんなに早く達成できて感動です。


私はアフィリエイトを初めてから最初の半年間は
ほとんど報酬がありませんでした。


しかし夏頃に突然売れ始めてからは
8万、14万、31万、31万、53万と一気に伸び始め
今月はとうとう113万円にもなってしましました。


もちろん日給8万円の仕組みを利用したのが最大の理由ですが
売れ始めてしばらくは、なぜ売れるのかが正直わかりませんでした。


しかし、しばらくしてその理由がわかりました。


自分が自然にやっていた事があり、ある時それに気付き、
その方法を繰り返した結果、やはり売上は伸び続け、
それが今では、間違い無いと確信になっています。

実はその事を先日おずさんがメルマガに書かれていました
http://blog.mag2.com/m/log/0000182470/109208061.html
■手順を教えると稼げる、というやつです。


自分がなぜか稼げるようになった。


私は、そこまでに自分がやってきた事や、現在気を付けている事を
常に記事にし続け、読者さんに「稼ぎ方」をお伝えし続けました。


「こうすれば稼げると思う、ぜひ真似をしてみて下さい。」
という感じの記事を繰り返し書いていました。


結果たくさんのファンが増え、売上は怖いくらいに上昇を続け、
しかも感謝の声も止まらないという凄い経験を今しています。

日給8万円に書かれている「失敗のしようが無くなる」
という感覚がやっとわかって来たと思います。


これからも稼ぎ方を伝え、たくさんの方に喜んで頂きながら、
同じく稼げる人が生まれる事を祈ってアフィリエイトを
続けて行きたいと思います。


本当に日給8万円に出会って良かった。
月に100万稼いだ今、心からそう思います。


おずさん、本当にありがとうございました。


長くなりましたが本日はご報告とお礼をと思いまして。


また何か良い事がありましたらご報告させて下さい、
今後ともよろしくお願い致します。


tom」

 tomさん、メールありがとうございました。

 このようなメールをいただくたびに
 救われる思いがします

 ・・・といままでの私なら言ったでしょう。

 メールをいただいたのは
 もちろん、嬉しいのですが、

 tomさんをみていて、
 思うのは

 確かに日給8万円マニュアルはきっかけにはなったのかもしれません。

 しかし、
 それ以上にtomさん自身の実力、底力のなせる技です。

 それは、たぶん、間違いないです。
 そのことを今日はお伝えします。

■手法


 手法にしても、
 日給8万円マニュアルとともに、複数の手法をとりいれながら
 行っているので、決して、日給8万円マニュアルだけではないですね。

 私は日給8万円マニュアルについては、
 初めてから3ヶ月で月30万円を稼げるようになることを
 コンセプトに作っています。

 え?日給8万円じゃないの?

 違います。30万円です。
 手法そのものは、実際に私が日給8万円稼いだ方法そのものですが、
 それをマニュアルにして、仕組みづくりというところに重点をおいています。

 人に教えるとき、
 教える内容の3倍のことを理解していなくてはならない。
 と、教師時代、ある人に言われたことがあります。

 しかし、私は要領が悪いので
 3倍だけでは足りず、10倍理解しないと、1を教えられないんです。

 で、1さえできたら、
 あとは本人に勝手にやってもらいます。

 月30万円以上はその人の勝手です。

 tomさんのように、100万円、200万円、人によっては月700万円も
 稼いだ人が、日給8万円マニュアルを読んで稼げるようになりました、
 と言った人がいましたが、

 それは、日給8万円マニュアルの範囲を超えている人なんです。

 
■稼いだ次の段階


 そもそも稼ぐというのは何か。
 特にこういうマニュアル関係。
 お金がらみの教育関係。

 それで、稼ぐというのは
 お客さんに稼いでもらう、というのが根本にありますよね。

 つまり、稼いだ金額より
 お客さんが本当に稼いでいるか、満足してくれているか。

 そっちをみていく必要があります。
 どんなに稼いでも、そこを置き去りにすると、むなしくなり、
 やがて続けられなくなります。

 そして、楽しんでもらえているかどうか。
 幸せになっているかどうか。

 そこまで面倒見切れない、というのは確かにそうですね。
 これはちょっと過保護なのかもしれません。

 不幸な人は勝手に不幸になりますしね。
 幸せな人はなにをみても幸せになります。

 でも、稼いだお金の質。
 そこをみていく必要はあると思います。

 本当に必要としている人だけに買ってもらっているかどうか。
 


 自分が与えたい影響を与えているのかどうなのか。

 稼げたというのは
 それだけ、影響を与えた、ということにもなります。

 その影響に対する責任などといって、縛られる必要はないとは思うのですが
 しかし、それを自分がしっかりと見届ける必要は私はあると思います。

 そうしないと暗闇に向かって叫び続けているような
 そんな感覚に、いつのまにか、陥ります。

■そういえば


 少し前に、
 自分はやっていることは正しいのだろうか、
 というメールをいただきました。


 日給8万円マニュアルをやっていて
 月30万円以上稼げている方です。

 で、
 私自身もそうでしたし、
 まわりをみていてもそうだなと思うのですが
 大きく飛躍する前に、こういう迷いの時期みたいのがあると思います。

 逆に、その迷いがあるきっかけで、
 すとんと落ちた時に、一気に稼げた、という局面を何度かみてきました。

 私は精神論とか話しているつもりは全くないのですが
 結果として、心の話をしているのは、そういうきっかけとして
 こういう話が役に立つだろうと思うからです。

 稼ぐ技術に関する話をする人はたくさんいるんですが
 こういう話をする人ってあまりいません。

 まぁ、しないでしょうね。
 怪しいと思われます。

■正しいかどうか

 その方からいただいたメールに対しては
 私は、直接の回答をしませんでした。

 そもそも、その方の言う、「正しいことなのか」と考えていることについては
 日給8万円マニュアルの中で書かれていたことではないことについてだったので

 回答する立場にはいなかったというのもありますが、
 なにより、「正しいかどうか」は、立場によって、見方によって
 変わるからです。

 そして、そういうときに、意見なりアドバイスをしたとしますよね。

 すると、その人はその後、なんていうかというと
 あのときああいったじゃないか、というんです。

 つまり、自分の行動の責任を
 人になすりつけようとしているんです。

 だから、自分で考えてくださいと言いました。

■崇拝する人

 今まで、私は
 最初は崇拝し、後になって、手のひらを返したように
 攻撃する人を私に対してする人や、他人にする人をみてきました。

 その人の共通することとして
 最初、崇拝し、信仰するということです。

 これは、一見、良い人に見えますが
 私が知る限りではもっとも恐ろしい人々です。


■信仰の負

 崇拝する人は
 言葉を読みません。

 理解せずに、判断せずに
 やります。

 で、やった結果を
 崇拝された人のせいにします。

 ちゃんと読む人ならまだいいんです。
 しかし、崇拝する人は


 それがなんなのか、
 自分がしたいことなのか、
 そして、その言葉の意味すら

 判断しなくなるんです。

 で、マニュアルすら読まずに
 読んだと勘違いして、全く違うことをやってることに
 気づかないんです。

 で、自分が嫌だと感じているのに
 それが良いことだと無理やり思い込もうとするんです。

 その抑圧された負のエネルギーがたまって、
 あるとき、爆発するわけです。

■アフィリエイトと崇拝

 アフィリエイトという仕組みは
 「必要としているものを、必要としている人につなげる」上で
 非常に有用なシステムだと思いますが

 一方で、このような
 崇拝を生みやすい、危険もはらんでいると思います。

 アフィリエイトしてもらう側は
 この点、注意したほうがいいと、
 心からお伝えします。


■まとめ

 むりやり、まとめる方向でいきます。
 話がひろがりすぎているので、なんとかしないといけなくなってきました。


 ようするにです。


 日給8万円マニュアルのおかげで稼げた、それも確かにあります。
 で、これを言うこと自体がひとつのアフィリエイトの手法です。

 しかし、これの実際は
 日給8万円マニュアルを参考に、
 実践、検証をくりかえし、判断した結果、自分が稼いだ、ということです。


 これを参考にはしたけれども、
 ここにかかれていないこともやっている。


 実践して、検証して、ほかの意見もとりいれて、
 自分のアイデアもいれて、実行した結果、稼げた。


 これなら、分かります。


 で、そういうふうに
 日給8万円マニュアルはつくってあります。

 日給8万円マニュアルは、「最低限のこと」しか書いてありません。
 アクセス解析の方法すら書いていません。

 結構重要ですが、最初はこればっかりみていて
 時間を無駄にしそうだなとも思うので、あえて書いていませんね。

 無料レポートの書き方なんかも、
 書いていませんね。

 なにを参考にすれば、だいたい分かるとしか書いていないです。


 メルマガの雛形も大枠は書いていますし、
 ニュースソースもお伝えはしていますが、
 実際の書き方を手取り足取りはやっていませんね。


 そして、なにより、
 このマニュアルにはサポートというものがありません。


 ないものづくしなのです。


 
■じゃあなんなのか

 じゃあ、日給8万円マニュアルってなんなのか。

 あえていえば、地図のようなものです。
 道の説明についてはすごく丁寧にできています。

 しかし、地図は勝手に
 冒険してくれはしませんね。

 だから、自分でいくしかありません。

 そのなかで
 書かれていないハプニングがあるかもしれません。

 それを乗り越えて、
 成長していく。

 それは自分自身の力です。


■編集後記

 結局、何が言いたかったのか。
 分からなくなってきました。

 でも、tomさんは実際、
 アイデアな人です。

 なんどかメールしたり、
 ブログ記事を読んだりしましたが
 学ぶことがたくさんあります。

 tomさん自身が、
 良いサイクルの中に自分で入っていったんだと思います。

 
「自分がなぜか稼げるようになった。

 私は、そこまでに自分がやってきた事や、現在気を付けている事を
 常に記事にし続け、読者さんに「稼ぎ方」をお伝えし続けました。


 「こうすれば稼げると思う、ぜひ真似をしてみて下さい。」
 という感じの記事を繰り返し書いていました。」


 本当にこれを誠実にされていますよね。


 方法は大事だから、誰にも言わずにもっていたほうがいいんではないか。
 なくなってしまわないか。


 これが不思議なんですが、
 人に言えば言うほど、入ってくるんですよね。


 この感覚は、体験しないとたぶん分からないと思うんですが
 やってみれば、なーんだというぐらい、なものです。


 それにしても、月100万円、よくぞ、ここまでと思います。
 おめでとうございます。

■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5


■1日〜10日までのバックナンバー

 1日〜10日までのバックナンバーはこちらです。
 http://www.buroguafirieito.com/ms/

日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿