2010年2月19日金曜日

日8無料セミナー:浮かれたネットバブルに漂う世界にしか見えないのです

kenさん、こんばんは。おずです。

■浮かれたネットバブルに漂う世界にしか見えないのです


 メールを頂きました。


> おずさん
>
> はじめまして。
> QT☆miniといいます。
>
> 今日は情報商材のアフィリエイトについて
> ご相談したいと思い、メールいたしました。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> URL(アカウント保護の為秘匿しました/おず)
>
> このブログでアドセンスしていますが
> 1日1〜2クリック程度でまったく稼げません。
>
> 煮詰まってしまい情報商材のアフィリを考えたところ
> 数人のアフィリエイターさんから日8を薦められました。
>
> 本当に素晴らしい商材なのだろうと思います。
>
>
> それとは別に、数日前から、おずさんの無料メールセミナーを
> 受けて、おずさんの用意周到さに本当に驚いています。
>
> ここまで考えて手を打てる人はめったにいません。
>
> おずさんの深い思いに圧倒される思いで
> 10日分の無料セミナーを拝見しました。
>
> これは日8という情報商材が
> テクニックのすごさではなく
> おずさんの手の打ち方がすごさであり
> 深い視点の素晴らしさなのだ、と思います。
>
> 実は私は本業を持っています。
>
> ごみ問題のコンサルタントをしています。
> 実際食べられるだけ稼げていませんが。
> それでも一生の生業として続けたいと思っています。
>
> それとは別に
> ネットで収入を得たいと思ったのは
> 今年の8月に「親より稼ぐネオニート」という本を偶然に見つ
> けたからです。
>
> 私には、うつ病の友人が二人、歩行障害の友人が一人います。
>
> ときどきアンケートの入力などお手伝いしていただくこともあ
> りますが、自分の口を養うこともおぼつかない状態で、この友
> 人たちに仕事をコンスタントに渡すのは難しいのです。
>
> どうにかして友人たちに仕事を見つけることはできないか、そ
> んな中でネットで稼ぐニートたちの存在を知ったのです。
> これは私の中で強烈な希望となりました。
>
> 自分ができなければ、とても友人たちには無理だろうとブログ
> を始めたのが9月20日。
>
> アドセンスならあまりスキルが無くてもOKらしい、と挑戦し
> ましたが、四苦八苦してやっと1日1〜2クリックです。
>
> 売れるキーワードでアクセスを集めるとか、自分に興味の無い
> ことをブログにするのは、ただただ苦痛でしかなく、いくつか
> ブログを書いて挫折しました。
>
> そして情報商材アフィリに目を向けたのです。
>
> 情報商材アフィリの方が稼げる、というのは分かりました。で
> も自分の中でどんな商材をどんな形で売るのか、イメージでき
> ていません。
>
> こんな方向性の定まらない状態で、日8というテキストは私を
> 導いていただけるのでしょうか?
>
> 今日のおずさんのメルマガを拝見して思ったのは
> お金を稼ぐノウハウを知りたい、という動機は明確にある
> ということ。
>
> でも、私が知りたいのは、友人たち一人ひとりの持つ強みを活
> かして、それを個別にビジネスに結びつけるノウハウなんです
> 。
>
> なんだか、書いてるうちに私のやりたいことは、ビジネスコン
> サルなんだな、とたったいま気がつきました。
>
> それを日8に求めることは、ちょっと荒唐無稽なことですよね
> 。すみません。
>
> なんだか勝手に結論がでちゃいましたね(笑)
>
>
> こうやっておずさんにメールを書こうと思ったのは、無料メー
> ルセミナーを通して、おずさんの思いの深さに本当に感動した
> からです。
>
> 何人ものアフィリエイターさんが、おずさんの日8を熱心に薦
> められるわけが分かりました。
>
> あるアフィリエイターさん(Yukiさん)は
> 私のブログを見て、ライティングのスキルがあるのでそれを伸
> ばしたらいい、と言ってくださいました。
> すごく嬉しかったです。
>
> 自分でも、本気で売りたい商材があれば
> きっと心からオススメできると思います。
>
> ただ疑問なのです。
> 情報商材アフィリエイトって何なのでしょう?
> いま私の目から見える情報商材アフィリエイトは
> 正直、浮かれたネットバブルに漂う世界にしか見えないのです
> 。
>
> 情報商材のアフィリの仕方をアフィリする、という構図がどう
> も腑に落ちないのです。
> なんだかパラドックスっぽくないですか?
>
> すみません。ワケのわからない疑問を投げかけてしまいました
> 。
>
> ただ、この深い視点を持てるおずさんなら
> きっと私の言っていることが分かっていただけるような気がし
> ます。
>
> というか、勝手にそう思ってしまいました。ごめんなさい。
>
> こんなことを書きましたが、たぶん近いうちに日8のお世話に
> なるかもしれませんね。
>
> でもおずさんからではなく、親身になって相談に乗ってくれた
> 新人アフィリエイターさんから購入させていただくことになる
> でしょうけど(笑)。
>
> お忙しいところ、読んでいただきましてありがとうございまし
> た。
>
> そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいします。
>
> QT☆mini


 ご質問ありがとうございます。
 とくに目をひいたのがこの部分。


> ただ疑問なのです。
> 情報商材アフィリエイトって何なのでしょう?
> いま私の目から見える情報商材アフィリエイトは
> 正直、浮かれたネットバブルに漂う世界にしか見えないのです
> 。
>
> 情報商材のアフィリの仕方をアフィリする、という構図がどう
> も腑に落ちないのです。
> なんだかパラドックスっぽくないですか?

 これについて、
 私なりの考えをのべさせて頂きます。

 情報商材のアフィリの仕方が書かれたマニュアル。
 日給8万円マニュアルもそうですね。

 それは、確かに、そのような
 テレビをビデオで映したような、
 テレビの中にテレビがあるような、
 ハウリングのような無限ループのような側面があるのは
 確かです。

 で、それは側面のひとつです。

 で、こればかりやってると
 確かにぬけられなくなってきます。

 多分、この精神状態が続くと、
 非常に苦しいです。

 だから、注意したほうがいいです。

 では、どうしたらいいですか、というと
 ひとつは、働きながらやるということですね。

 これで、まだ、現実に戻るチャンスがあります。
 やめたいときにいつでもやめられるようにしておくこと。

 だから、法人化も慎重にしたほうがいいかもしれません。
 会社というのは存在するだけでお金がかかりますから、
 やめたいときにやめにくいというのがあります。

 それと、もうひとつは
 情報商材を売る方法で、別のジャンルでやってみること。

 私もこのメルマガ以外でジャンルでいえば、あと3つもっています。
 ほとんどの人にはお知らせしていません。

 多分、みても分からないと思います。

 情報商材を売る方法というのは
 ネットで何かを売る場合において、応用することができます。

 アクセスを集める方法
 読者を集める方法
 売れたという経験、実績、検証方法
 広告の出し方
 ほったらかしにする方法

 などなど。

 これらは、情報商材アフィリ以外のほうが、実はずっと面白くて
 エキサイティングであり、幅広いです。

 ただ、情報商材アフィリが、稼ぎやすいというのは確かなんです。
 確かですが、そこに甘んじて、ずっとそれだけというのは
 たぶん、きついです。

 実際、それだけで生活していけることが可能ですから、
 人と会わないと思えば、いくらでも会わないでいられます。

 ちょっと、話がずれましたね。

 商材アフィリの仕方を書いた商材のアフィリ。
 情報商材と呼ばれるものには
 それ以外の、投資や、情報起業や、ダイエット、
 SEOや、いろんなのがあります。

 で、これはみな情報です。
 その情報を売っているというのが、まず、あります。

 で、情報には
 必ず、著者の経験があったり、
 または、初心者にとって、非常に分かりやすい丁寧な解説と説明だったりします。

 いろんな価値があって、
 それぞれ、求める人がいるから、売れているわけですね。

 で、情報商材に問題があるとすれば、
 そこから、価値を受け取れない人が多い、ということだと思います。

 それは、書かれている以上の価値があるように見せることから始まると思います。

 逆に言えば、
 しっかりと内容どおりの説明がなされていて
 それを必要とする人に購入されて、
 そこに書かれている情報が十分に生かされて、
 価値を受け取れたなら、問題ないどころか、非常に有意義な仕事だと
 私は思います。

 で、今はそこにシフトする時期にいるように思います。

 かつては
 情報商材というのは売れさえすれば何をやってもいいという風潮があったようです。

 アフィリエイトをする人も
 内容も見ずに、売れるからといって、
 ただ、アフィリリンクをメルマガに貼り付けて、
 大量送信していたことがあったそうです。

 で、正直に言いますと
 私もかつて、ブログでそれに似たようなことをしたことがあります。

 大量にまではいきませんが、
 内容の知らないものを知っているかのように、
 アフィリしていたことはあります。

 1件も売れなかったのは、今、思えば幸いでしたが。

 その中で、岡田さんという方が
 内容を見て、良いと思ったものしか売らないという方針で
 実績をあげているのをみて

 自分も真似をしはじめたのが
 日給8万円マニュアルという手法のはじまりです。

 わけのわからない世界でも
 自分なりの方針やポリシーをもって、
 ことをなせば、それなりの成果があげられる、
 というのが、私自身、体験をもって実感したことです。


■節操


 ちょうど良い機会なので
 話しておきたいことがもうひとつあります。


 関連することです。


 少し前のセミナーで
 懇親会に行った時に
 いきなり、その日、はじめて会った人が
 ICレコーダーを向けて、インタビューをはじめてきました。


 1から稼ぐ方法はなんですか?みたいな内容だったと思いますが
 質問の文章が長すぎて、意味がよくわからないので、


 質問の意味がよくわからないのですが、
 と聞いたら、いきなり、あかんべーをされました。


 どうも、答えるのが当然だったみたいです。
 ちょっと有名だからって、お高くとまってみえる私が悪いやつだったみたいです。

 信じられますか?
 こういったことが、他にも何度かありました。

 お金を払えば、何をしてくれても当然と言う人がいますし、
 お金を儲けているやつは、他人に奉仕をして当然だと考えている人が
 います。


 私はその人たちを軽蔑はしていません。
 しかし、怖れています。
 何をするかわからない人たちだなと思います。


 情報商材と呼ばれる世界で
 情報起業家が叩かれることがよくありますが、
 購入者、参加者については、ほとんど触れられません。


 で、情報起業なり、情報商材アフィリエイトをするのであれば
 こういう人たちがいるということは、知っておいたほうがいいです。


 もちろん、自分が周りに対して、していることも 
 注意深くいる必要があるとは思いますが、
 なんだかよくわからない人というのもいっぱいいるんです。


 で、そういう人は大切にしてはいけません。


 見極めが難しいんですが、
 お客さんを大切にしなきゃいけない、というのはありますが、
 その人たちはお客さんではないんですよ。


 エネルギーを食べる、人たちなんです。

 で、いつでも、そういう人とは
 関係をきれるようにしておいたほうがいいです。


 特にサポートフォーラムとか、
 コミュニティとか、メール相談とか、カウンセリングとか、やっている人。


 その人たちは、自分が相手を選べる仕組みにしておいたほうがいいです。

 日給8万円のサポートフォーラムが
 保証されたものではないようにしているのも
 これが理由のひとつです。


 他にも、もっと肯定的な理由がありますが
 今日はとりあえず、おいておきます。


■無料レポート

 無料レポートをひとつご紹介します。

・無料レポートを読む際の注意
 http://www.buroguafirieito.com/repo/repoc.pdf

『失敗知らずの情報商材選び』

 情報商材に30万円以上投資してきたマッサーが情報商材選びのポイントを
 自身の経験を踏まえ全てを暴露します!

 無料ダウンロード → http://www.muryoj.com/get.php?R=4410&M=35

 
 情報商材を購入するときに
 どうやって、その商材が優良かどうかを
 買う前に見極めるかということが、ご自身の経験をもとに
 丁寧に書かれています。

 そこまでやるか!と思いました。
 特に25ページの部分はなるほど!と思いました。

 これなら、確かに優良な情報がわかりますし、
 レビューサイト以上に確実な情報を得ることができる気がします。

 あくまで、私の知っているアフィリエイターの話ですが。
 いろんな人がいるので一概にそうとは言えないですが
 かなり率は高いと思います。


■編集後記

 情報商材アフィリエイトがなんなのか。
 それよりも大事なのは
 自分はなんなのか、ということだと私は思います。


■発行者情報

 発行者     OZ8株式会社 岡崎よしあき
 連絡先     http://www.blogaffili8.com/hyouji.html
 相談      http://www.formpro.jp/form.php?fid=29024
 個人ブログ   http://d.hatena.ne.jp/oz8/
 無料セミナー  http://www.buroguafirieito.com/msemi.html
 おずへの質問  http://my.formman.com/form/pc/8SQrXUyJLV0Q5cBL/
 教材ランキング http://jyouhou.kansou.info/
 裏メルマガ   https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=4oe5

日給8万円マニュアル
http://www.blogaffili8.com

日給8万円 有料サト愛サポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/satoai/

日給8万円 有料けーちゃんサポート
http://okazaky.sakura.ne.jp/supporter/keisuke/

※岡崎による直接がっつりサポート

岡崎による直接サポートは月額30万円となります。

岡崎よしあきが直接、日給8万円マニュアルに限らず、情報起業や、
PPC運用代行についてのご質問にメールやスカイプ、動画、とき
にはあなたのパソコンの画面を遠隔で操作して、サポートするコー
スです。人的負荷が非常に高いので、月8名様限定のコースとなり
ます。興味がある方は info@ozmagic.org まで、「コンサル希望」
の件名で直接、メールを下さい。

1憶稼ぐ情報商材の作り方DVD
http://okazaky.sakura.ne.jp/seminar/080530/

1憶稼ぐコンテンツ広告マスターDVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=96808&iid=28306

ソースワークブック
http://oz8.buroguafirieito.com/post_1255.html

解除はこちら https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=14298

0 件のコメント:

コメントを投稿